求人情報詳細
職種 | 【ゲーム/メタバース】CSスタッフ |
---|---|
給与 |
応相談 ■月給制 45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ■給与改定 年2回(2月/8月):経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ■賞与 年2回(2月/8月):会社業績、個人業績等によって決定。 |
担当業務内容 |
グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。 【業務例】 〇問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案 〇プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務 〇応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール 〇サービスリリース時等の体制準備やフロー構築 〇顧客対応業務全般における課題解決および施策推進 〇顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備 |
必須スキル/要件 |
〇コンタクトセンター以外でのCS経験(3年以上) 〇高い対人コミュニケーション能力を有している 〇主体性をもって行動できる 〇柔軟性があり、バランス感覚をもっていること 〇論理的思考力を有していること 〇事象からの課題発見、提案ができること |
歓迎要件/求める人物像 |
【歓迎要件】 〇日本もしくは海外のCS業務経験 〇データ分析の知識、経験 〇ゲーム、エンタメへに対する知見、知識 【求める人物像】 多角的な視点を持ち、視野を広く、視座を高く持てる方 現状に満足せず、常に課題意識をもち、改善を推進できる方 チームワークを重視し、相手を慮った誠実なコミュニケーションが取れる方 |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 |
六本木駅 リモート勤務:応相談 |
交通手段 | 東京メトロ日比谷線 |
勤務時間 |
9:30~18:30 ※裁量労働(専門/企画)の場合は上記時間を基準とし、労働者に委ねる。 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日) / 祝祭日 / 年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与) / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / ファミリー休暇等 |
福利厚生 |
■GREE Family Support :ファミリー在宅 / ファミリー休暇 / 保育園料補助 / ベビーシッター補助 / 時短/時差出勤 / ファミリーデー ■GREE Lifestyle Support:スナック補助 / 社内マッサージ ■GREE Team Building Support :チームビルディング / シャッフルランチ / 公式クラブ活動 / 社員交流イベント / 社内報冊子「ジーマガ」 詳細:https://corp.gree.net/jp/ja/recruit/benefit/ |
企業名 | グリー株式会社 |