案件情報詳細
職種 | カスタマーサポート/ブロックチェーンゲーム開発会社 |
---|---|
単価・給与 | 月額25万円~45万円 |
業務内容 |
ユーザーファーストを突き詰める、ブロックチェーンゲーム開発に特化した企業にて、カジュアルゲームのプラットフォーム開発/運用プロジェクトにおけるカスタマーサポート業務をお任せします。 <業務内容> ・ゲームに関する問い合わせの1次/2次対応(メール) ・エスカレーション対応 ・行動ログの調査、確認 ・ゲームの実機による動作確認 ・テンプレート/FAQ/レポート作成 ・各セクションとの連携/情報共有 <ゲーム系フリーランサーを手厚くサポートします> ・ゲーム業界特化型のため、大手ゲーム会社の案件や、様々な職種(エンジニア、2D/3Dデザイナー、企画など)の豊富な案件がございます ・コンフィデンス・プロが参画前のご契約~参画後までしっかりとサポートいたします |
必須スキル/要件 |
・日本企業での就業経験 ・ソーシャルゲームのカスタマーサポート経験(1年以上) ・リーダー業務、マネジメント経験 ・勤務地まで通勤可能な方 |
歓迎要件/求める人物像 | |
勤務地 | 東京都港区 |
最寄駅 | 六本木駅 |
交通手段 | 東京メトロ日比谷線 |
働き方 | 完全出社 |
稼働時間 | 140~180時間/月 |
稼働日数 | 5日/週 |
契約期間 | 応相談 |
支払サイト | 月末締め翌月末日支払い |
雇用形態 | 業務委託 |
企業名 | 株式会社コンフィデンス・プロ |